バビロンのblog

生活や仕事に役立つ情報・学びを発信していきます

カンタン書籍紹介:初心者でも勝てる!月10万円からのFX超入門

こんにちは。

今回紹介するのは『初心者でも勝てる!月10万円からのFX超入門』です。

 

 

▼書籍内容

はじめてのFXにぴったりな入門書です。

会話と図解で本を読むのが苦手な方でもスラスラ読めます。

・FXってどういうこと?
・FXを始めるために必要な基礎知識
・初心者でもできる分析手法
・もっとトレードがうまくなる方法 などなど

ソフィアさんのアドバイスをもとに、FX初心者のモカちゃんと一緒に、少しずつトレード上手になっていきましょう。

▼どんな人に読まれているか

FXに興味がある人

FX初心者

FXの基礎知識を知りたい人

▼クチコミ

「よくある「誰でも出来る」「簡単に投資ができる」ではなく、取引手法と共に「資金管理・メンタル管理の重要性」「必要な手法を身につける」「3ヶ月はデモトレで慣れる」「3年間は続ける」などについてわかりやすく説明してくれていて、とても腑に落ちる構成になっていると感じます。取引に少し慣れた時にも読み返す事で、忘れている大事な事を再認識出来る内容です。」

「FXどころか経済などの分野の知識も浅い私ですが、基礎から勉強できました。ページの所々に、筆者の思いやりや優しさを感じる一冊です。」

「読んだからと言って勝てるとは言いませんが分かりやすく楽しく最後まで読めました。」

DMMFXは業界最大手のFX口座!

DMM FXは高いセキュリティと技術力が魅力のFX口座の一つ。
取引ツールとチャート機能が充実しているので初心者が最も使いやすい口座です。
手数料も業界最安水準のコスト、初心者からプロの投資家まで幅広いニーズに対応しており、初めてFXを始められる方に最適な口座です。

【最短30分で】取引スタート!

 

オーディオブックとkindleも無料キャンペーン中!

amzn.to

 

amzn.to