バビロンのblog

生活や仕事に役立つ情報・学びを発信していきます

カンタン書籍紹介:一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂第2版

こんにちは。

今回紹介するのは『一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門改訂第2版』です。

 

 

▼書籍内容

累計40万部超!カリスマFXブロガー「羊飼い」とFXの最強サイト「ザイFX!」が強力タッグを組んだFX解説本の決定版! 

改訂第2版では、データを最新版にするとともに、FX億り人たちをバンバン紹介。羊飼いを囲んだ座談会では、億り人を目指す学び方について存分に語り合う。これは読み応えあり!

 

▼ポイント

FXで勝つためのノウハウが満載!チャート解説がさらに充実!

年数億稼ぐトレーダーの勝ち方紹介!

FXトレードに欠かせない経済指標の見方が分かる!

▼クチコミ

「なんとなくでしか理解していなかった影響ある指標やルールのようなものがものすごくよく分かった。」

「FX取引に本格的に取り組み始めた私は、この改訂版を手に取ることで、初心者から一歩踏み出す大きな助けとなりました。」

「FX業者の選び方や取引の手順についての章も、これからFX取引を始める人にとって非常に有益な情報が満載です。この本を読む前は、FX取引に関するさまざまな疑問や不安がありましたが、読み終わった今、明確な方向性と自信を持って取引に臨むことができるようになりました。」

DMMFXは業界最大手のFX口座!

DMM FXは高いセキュリティと技術力が魅力のFX口座の一つ。
取引ツールとチャート機能が充実しているので初心者が最も使いやすい口座です。
手数料も業界最安水準のコスト、初心者からプロの投資家まで幅広いニーズに対応しており、初めてFXを始められる方に最適な口座です。

【最短30分で】取引スタート!

 

オーディオブックとkindleも無料キャンペーン中!

amzn.to

 

amzn.to