バビロンのblog

生活や仕事に役立つ情報・学びを発信していきます

カンタン書籍紹介:5年で2億の資産を築いたカリスマ女性トレーダーが語る誰でもわかるFX入門書

こんにちは。

今回紹介するのは『5年で2億の資産を築いたカリスマ女性トレーダーが語る誰でもわかるFX入門書』です。

 

▼書籍内容

FXに関して初心者にもわかり易く、経験者にとっても目からウロコな考え方やコツを【書籍限定】で余すことなく公開します。FX知るならこの一冊でOKです!

長い間、実際にFX業界に身を置き、自分のお金を使って運用してきた私だからこそ書けるリアルな内容を綴った一冊になりました。一般的に販売されている初心者向けのFX本には正直全く使わないノウハウや、余計に混乱させてしまう情報がたくさん書かれています。

●本当に必要な情報だけ、実際に使うノウハウだけに絞った本。

●イラストやカラーを使って誰にでも理解しやすく、3時間くらいで読めちゃう本。

●FX経験の長い方にとっても新しい気づきや発見がある、読み応えのある本。今までにありそうでなかったFXの入門書、いわゆる「入門バイブル」のような本。
を追及して本書を仕上げました。

これからFXを始めようと思っている人。今まで色んな本を読んだけど、小難しくてどうも腑に落ちなかった人。今まで何度も負け続けてきて「自分にはFXは向いてない」と諦めようとしている人ぜひ、こういった人に読んでもらいたいです!

▼クチコミ

「ためになるテクニカルや色々な知識を学べるので素晴らしいです!」

「これからFXを始めようとする初心者、初級者に最適の一冊だと思います。FXについて学ぶべき内容が順序立ててシンプルに書かれているので素人でも分かり易い。」

「、少し勉強した初心者が読みながらそうそう!と納得して自分の中の知識と経験が合っているか答え合わせをするのには役立つかなと思いました。ローソク足のパターンのトライアングルについてはよく知らなかったので、解説を見てなるほどと思えました。」

FXを始めるなら業界最大手のDMMFX

DMM FXは高いセキュリティと技術力が魅力のFX口座の一つ。
取引ツールとチャート機能が充実しているので初心者が最も使いやすい口座です。
手数料も業界最安水準のコスト、初心者からプロの投資家まで幅広いニーズに対応しており、初めてFXを始められる方に最適な口座です。

【最短30分で】取引スタート!

 

オーディオブックとkindleも無料キャンペーン中!

amzn.to

 

amzn.to